CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

m4tast

<< よい天気でした | main | 引越しします >>


| - | | - |
GWの予定とか
旦那さんのGWがはじまりました。
とはいえ、ボーナスがはいる時期でなく、パアっと使えるへそくりもないので遠出する予定はないです…。

けれど、今日は楽しみにしていた日でした。
旦那さんがムスメ・私の実家でムスコを見てもらって名古屋へ繰り出してきましたー◎(おのぼりさん)
美容院とちょっと買物してきました。
我が家は定額給付金を個人それぞれで分けたので(子供の分は子供たちの専用の口座へ)、私は今日1万2千円使いきってしまいました◎

ドクロー!
イーハイフンで春夏のカタログをもらいました。
新しいROCKISMのラインがドクロ!ドクロ!でドクロ好きな私にはたまらんです。
でもROCKISMのTシャツはロングのものが多く、授乳中の私には不向きでした。残念。
なので、イーハイフンのラインのドットのカットソーを買いました。
いくつになってもドットとかドクロとか好きなものは変わらないです…。
20代後半の頃、そろそろ卒業しないとなーと思ったのですが、でもそれ以外で何が好きかというとやっぱりなくて戻ってしまいました。
年齢的に本当はヤバイんですが、まあ自分で鏡を見て"あーもう無理だ"と思えるまで着たいなあと思います。

今日は旦那さんとムスメは自宅で、私は実家に帰ってきたのでムスメのいない夜です。
こうしてゆっくりブログ書いたりする時間ができるのはうれしいのですが、やっぱり隣でワーギャー騒いでいないとさみしいです。(騒いでいると怒るんですけどねー…)
| 日々 | 19:51 | comments(0) |
| - | 19:51 | - |