CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

m4tast

<< 散歩と桜と | main | GWの予定とか >>


| - | | - |
よい天気でした
 昨日は、旦那さんの所属するソフト同好会(?)の試合の応援に行ってきました。
応援といいつつ、私は子供たちを外で遊ばせるのによい機会だと思ってついていきました。

090419_0827~0002.jpg
ムスメと旦那さん。
全くおそろいではないけれど、ムスメは似た色合いのベースボールシャツです。
もうすぐムスメはサイズアウトで、今度はムスコが着れるようになるんですが…ムスメ用にサイズアップしたのがほしいです。(でももう売ってないんですよねえ…)

同好会のメンバーの子でムスメとムスコと同じくらいの兄弟が来ていたので、ムスメはその子と楽しそうに遊んでいました◎(2人の動きが早すぎて写真は撮れませんでしたー;)

090419_0950~0001.jpg 090419_0919~0001.jpg
ムスコたちはお昼寝zzz
昨日は気候がよくて、過ごしやすかったです◎

あ、大会は1勝1敗でした。
旦那さんは1本ヒットを打てましたー。

***

子供を連れてきていたお母さんとトイレトレについて情報交換してたんですが、息子ちゃんはトレッピーでトイレトレしているらしいです。
私は家ではパンツでやっていて出かけるときはオムツにはきかえさせているのですが、外でもやるほうがいいのかなー?と考え中です。
ムスメの進捗状況は一進一退という感じです。
私もムスコの授乳の時間とムスメのトイレに誘う時間がごっちゃになってしまうことがあってしっかりやれていない部分もあるのでいかんです…;
誘ってできたりできなかったり…まあオムツがまだとれる状況では全くないのですが、全くできないわけでもないのでこの夏とれるといいなあのつもりで続けていきたいと思います。
| - | 10:24 | comments(0) |
| - | 10:24 | - |