CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

m4tast

<< アンパンマンミュージアム | main | ふすまが… >>


| - | | - |
satoちゃん・ムスコくんと遊ぶ
18日にsatoちゃんとムスコくんがこちらのほうまで遊びにきてくれましたーーー!!
satoちゃんとウチは同じ県内だけれども結構距離があるのです。
satoちゃんがいつもこっちのほうまで来てくれて…ほんといつもありがとうです。

satoちゃんのムスコくんは、私とムスメにビビっていて(ムスメがグイグイ近寄っていくからね…)satoちゃんの手をしっかり握って離さない様子がかわいかったです。
ウチのムスメは勝手に1人でどこでも行ってしまうので、私はずっと叫んでいました…;
どっちが男子でどっちが女子なのやら…;

ムスメはそんな調子でムスコは結構寝ててくれたのですが、途中おっぱいタイムで泣いてしまい…そんな中でもムスメは相変わらずで…とバタバタしちゃいました;
2歳児が一緒だとなかなかゆっくりできないよね…と思っていたのですが、ウチのムスメがsatoちゃんのムスコくんくらいおとなしかったら話できるのになあ…。
まあでもあのグイグイいくところがウチのムスメなので…仕方ないです…;

satoちゃん、いつもありがとうー!
また遊んでねー!!


2人で一緒に写真を撮ろうとしてもこの距離感。


<ムスコくん> …アレ?さっきまでいたのに?


<ムスメ> ブハー(なんかもぐってた)
<ムスコくん> …あ、いた

| ムスメ&ムスコ | 14:32 | comments(0) |
| - | 14:32 | - |