CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

m4tast

<< 金ズラ | main | satoちゃん・ムスコくんと遊ぶ >>


| - | | - |
アンパンマンミュージアム
経済不況真っ只中、実家の父母の仕事日数が激減し、経済的には笑える状況ではないけれど、休みが多いしということで実家の父母と私とコドモ2人と一緒にお出かけしました。
お出かけの前後の日もお休みなのでちょっと遠出しようかということでムスメに「ミッキーとアンパンマンどっちに会いたい?」と言うと「アンパンマン!」と言うので横浜のアンパンマンミュージアムへ。

駅にて
大人も子供(1歳以上)も同じ入場料(1000円)がかかるので私の母とムスメのみミュージアムの中に入っていったので、ムスメが写った写真はコレのみ;しかも駅;
私の父はコーヒーを飲みに行き、私はムスコの授乳とオムツ替えをしてショッピングセンターの中をウロウロ。

ホラーマン
ホラーマンの「はいっちゃだめですよ〜」がおもしろい。ムスコの写真もこれだけ。シルエットのみ;

私はロールパンナが好き
建物の裏はこんな感じ。

感想としては…ミュージアムは(私はつきそっていないので母のデジカメでしか分からなかったけれど)楽しかったようです◎
外のショッピングセンターは…どれもこれも高い!!
アンパンマンの顔をしているパンが300円だし、ドキンちゃんのポーチも2000円近く(1800円だったかな?)とか!!

それにしてもアンパンマンミュージアムは横浜にあるだけあってオシャレな子が多かった気がします。
| ムスメ&ムスコ | 09:34 | comments(4) |
| - | 09:34 | - |
さっちゃんなんと関東に来ていたのねー
ミッキーに会いに来るときはぜひ連絡をください!!(近いから)
アンパンマンミュージアムはうちも去年行ったけど
子供は喜んでたしたしかに楽しかったんだけど
一回行けば十分だなって思った
何でも高いよね
それに1歳から入場料とるってどういうこと!?
逆にディズニーは何回行ってもまたすぐに行きたくなる
| くみ | 2009/03/13 5:00 PM |
★くみちゃん
そうなのーーー!日帰りだけど関東に行っていたよ!
アンパンマンミュージアムは、くみちゃんのブログでりょうちんが行ったのを見て気になっていたんだ!!
でもあれだね、わざわざ遠くの人が行くほどではないね。
関東近辺に住んでいたら行ってもいいかなーくらいの感じだよね〜。
やっぱりディズミーランドに行けばよかった。でも日帰りだとつらいかな…。
ディズニーは3歳まで無料だから、下の子が3歳になる前には1回行きたいです!
まだちょっと下を連れて行くと負担がかかってしまうので、再来年には行きたいなー!
その時にはくみちゃんファミリーに会いたいなーーー!!
ていうかディズニーが近いってほんとうらやましい!!
子供が小さいうちも楽しめるし、大人だけで行くようになっても楽しいよねー夢の国!
| サチ | 2009/03/14 8:16 AM |
アンパンマンいいな〜
うちのひと、アンパンマンは教祖だよwww
けど、やっぱ高いんやね〜
やなせたかしはガッポガッポ儲けとるな!!w

てゆーかさっちんが写真これだけしか撮ってないのが
思い切り笑えましたwww
息子くんなんてシルエットwwwwwwww

てか!ここで失礼ですが便乗させてください!!!
わたしも夢の国に行く際には是非くみさんファミリーと逢ってみたいです!!!!(照)
| よっこ | 2009/03/17 3:19 PM |
★よっこちゃん
アンパンマンミュージアムはわざわざ行くのはもったいないと思う!!
なにかのついでがあればいいかも〜。

ははは、せっかくテーマパークに行ったのにね。
写真撮れずじまいだったよ。
アンパンマンミュージアムはお金を払って入るところじゃないと撮影ポイントがないのよ〜;

よっこちゃん!
愛知に来る際はウチらと遊んでくださいな!
| サチ | 2009/03/20 2:15 PM |