CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS

m4tast



| - | | - |
レッグウォーマー
はかせてみました
早速はかせてみました。
柄×柄ってうまく合わせられないので、どうかなあと思ったのですが、赤ちゃんが着ているとかわいいですね。

これからもムスメの時にやりそびれたことを挑戦したいです。
赤ちゃんの時期ってほんとあっという間なんだもの!
| @au | 15:12 | comments(0) |
帰ってきました
ぐうぐう
先週末から自宅に帰ってきました。
毎日忙しいですが、なんとか過ごしています。
それにしても毎日寒いです。

写真は、同時に昼寝してくれた奇跡の時間。
| @au | 15:30 | comments(0) |
あけました
090101_0607~0001.jpg
昨日の大晦日はガキ使見たかったけれど、夜中の授乳があるので前半だけ見て寝ました。
なので大晦日・元旦な感じがしません。
今から昨日食べそびれた年越しそばを食べます。
| @au | 06:53 | comments(2) |
困りごと
ano:ne
今回のアノネの表紙、元モーニング娘。の人だと思った…。
今号のスモーリィがかわいくて、カタログ見ているだけでも楽しいです。

◆◆◆

話はかわって、最近困っていることがあります。
ムスコは夜、だいたい2〜3時間ごとに起きます。それはいいのですが、起きるときの泣き声が「ふぇ〜ん」って感じではなく、最初から「オギャー!!」って感じなんです。
しかも男の子だからか声が大きくて、その声でムスメが起きてしまうんですよね…;今は、私がムスコのお世話をしている間に母がムスメを寝かしてくれるからいいのですが、家に帰ったらこうなったら大丈夫なんかな…と不安です。
| @au | 19:02 | comments(3) |
1ヶ月
雪だるま
ムスコが産まれてもうすぐ2週間です。

ムスコとの生活はだいぶ慣れてきましたが、ムスメを外に連れて行ってあげられないことがかわいそうです。
今は実家にいるのですが、父も母も仕事をしているので、なかなか毎日散歩に…とはいかずにいます。
あと2週間すれば、ムスコも1ヶ月になるのでそれまでは週末に旦那さんと出かけることを楽しみにしてがまんしてもらうしかないです;
でも、旦那さんとムスメと2人で出かけることが増えて、2人が親密になっているのはうれしいです。
写真は先週、2人で買物に行って買ってきた靴です。
いいなあ…私も行きたい。
| @au | 12:01 | comments(0) |